サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月22日月曜日

今更だけれどSMAPの解散報道について!解散するのはともかく私は凄く評価しているアイドルグループだった!

SMAPの解散がかなり言われていますね。
もう決定したんでしたっけ?{汗}
正直な所、解散するのかどうかについてはあまり興味がありません。

ただ‥‥

実は私はスマップが好きとか嫌いとかではなく、凄く評価していたのです。
それだけに少しだけ思う所があるのです。

こんなに素晴らしく個性とバランスが調和したアイドルグループがあったでしょうか。
それぞれが別のキャラで、またそれぞれがそれに突出しています。
元々6人で森くんもいましたけれど、当時は好青年系で一番人気のあった人だったかと思います。
抜けちゃいましたけれど、6人でも本当に良いバランスでした。
このメンバーを集めた人は正直凄いと思いましたね。
芸能界のプロデュース面で評価する数少ない所です。

ちなみに他に評価しているのは、つんくのモーニング娘。ですね。
後藤真希くらいまでは最高でした。

さて話はスマップに戻し‥‥
そんなスマップが、裏ではかなりギスギスしていたのですね。
マネージャーと事務所の問題だそうですが、それで意見が分かれて解散となると、やはり個々でも合わない所は多かったのだと感じます。
それぞれがそれぞれに輝ける人達ですよ。
主張し合って色が混ざらないまま続けて行ける方が不思議だったのです。

私はあまり芸能人を応援することはありません。
でも、解散したとしても応援したい人達ですね。
ピンになっても頑張ってください。

世界に一つだけの花

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス