サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月31日水曜日

【 #パズドラ 攻略】今更アナちゃんを使ってヴァルキリーとセレスを進化させてみた!

最近、進化したものを戻して別ルートに進化させることが多いです。
各色リットはキープしておかないとですね。

今日はパズドラクロス・アナ降臨!が来ています。
とりあえずヴァルキリーは進化させる気がなかったのでやっていませんでした。
※スキルをマックスまで上げていた為

しかしです!ドーン!!!!!

先日ヴァルキリーがどこかのダンジョンでドロップしたのでとっておいたのです。
私は同じモンスターは使わない自分ルールがあるのですが、進化が違えば使います。
そんなわけで、アーマー・アナ、作ることにしました。


ついでと言ってはなんですが、セレスも今までおそらく一度も使っていなかったので、この際だから進化させることにしました。
闇の方に進化させていたので、まずは戻して光セレスに。
そしてアナちゃんを使ってアーマー・アナになりました。

どちらもスキル上げ素材は有りませんが、元々ガチャ限並に少ないスキル上げで済みます。
ピィが手に入ったら使って上げていきたいですね。

最近は強化ドロップを含めて5個消しが多い中、覚醒スキル無効というのが辛いです。
強化ドロップが落ちてこなくなるからです。
そんな時にドロ強が付いているのはありがたいのです。
ヴァルアナの方は使えそうですね。

セレスアナの方も、バインドのウザい敵の時にはきっと使えるでしょう。
なんて思っていたのですが、実はバインド対策は既に結構やっていました。
リーダースキルも、十字消しとか難しいですよね。
4倍攻撃とツーウェイを使った感じが良さそうですが、それ以上がうちには既にいます。
カイザーアナザーくんは強いのです。
よって、また使われないままBOXに眠ることになるかもしれません。{汗}

最近かなりゲームが落ち着いてきました。
スキル上げもまだまだ残っているのですが、色々と対応可能なパーティが2,3できたことで、だいぶ攻略が安定してきたんですよね。
後は耐久系のパーティを仕上げたいのと、やっぱり多色パリーダーを手に入れてなんとか使いたいのが残るくらいです。

最近は7倍以上でないと厳しいです。
更にそこからバフれる要素を持っていないと勝てません。
多色パってなかなか難しいですよね。
4色+コンボってのが前田慶次ですが、これもコンボがどこまで増やせるかは運です。
※私の場合
ある程度確実に追加倍率を出せる要素を持った多色リーダーが手に入ると嬉しいです。

さて今日は、後はたまドラの里をやって終わりですかね。
まったりモードで行きます。

アプリ完全攻略Vol.7: 史上人気No.1パズルゲームを最新トレンドで超攻略!

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス