サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月8日月曜日

エンタメニュースを見て思うこと。

どんな人であれ、仕事を離れれば会社の肩書関係なく町中を歩く一人の人です。

まさか、休暇中も会社の名札をつける人はいないでしょう。

町を歩く人が、会社の社長だったとしても気がつかないものです。

それはタレントの社会でも同じなのではと感じます。

女性であれば男性から声をかけられるのも普通にあるはずですが、それがタレントでニュースで流れているという明らかにネタだと思われる話もあります。

不倫などのスキャンダルも、時として騒ぎ過ぎという時もあります。

報道も、中には控えていたほうがいいものもあるのではないでしょうか。

サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス