サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月8日月曜日

みんなやってるポケモンGO

日本にも配信したポケモンGO!みなさんはやってます?

私は配信してその日にダウンロードしました。

都会だとすごくたくさんのポケモンやポケストップがあるみたいですね!

残念ながら私の住んでる周辺はポケストップが2つしかありません…

しかもかなり距離がある。笑

ポケモンもコラッタorポッポばっかりです。

でた!!と思ったらポッポ。日常茶飯事です!

でも、一歩都会に出たら見たことないポケモンがたくさん出てきて興奮します!

みなさんも楽しんでますか?

くれぐれもポケモンGOによる事故がないように!


筆者:ぽちゃこん
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス