サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月8日月曜日

今年の流行りに便乗し過ぎた結果

今年は年明けから不倫騒動や人気グループの
解散騒動など色々あった。

ミーハーな自分は話題のニュースが出るたび
LIENグループの知人達に「それゲスだわー」
「アモーレ」などといかにも流行り言葉を
取り入れて発言していた。

最初は知人達も「それどういう意味?」とか
「それヤバいね~」などと結構反応がよくて
すぐ返信をくれた。

そこで調子にのってしまった自分…
毎回誰かLIENで発することに流行りの
ワードでコメントをし続けた結果
ある日グループの一人が「あざといよ」
と言った一言で徐々に既読すらされなく
なり放置されてしまう始末…w

自分では気づかないうちに相当ウザいこと
言ってたのか、それとも元から嫌われてたのか
悩んでしまったけど、流行りも過剰に言い過ぎると
あざといと思われるんだなと改めて反省したこの頃。

しばらくはエンタメを見ないようにしようかな!w

筆者:ユニユニ
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス