サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月21日日曜日

陸上男子リレーの銀メダルは運ではなくて実力です!

今回のリオオリンピックでは、陸上男子団体リレーで日本が銀メダルを取りました。

日本の選手にはまだ9秒台を出せる選手はいないものの、見事なバトンパスでつかんだ銀メダル。

本当に素晴らしかったし、感動ものでした。

選手の方々には、おめでとう、そして、ありがとうと言いたいです。


今回もバトンパスを素早く決めることで、走りの劣勢をひっくり返した日本の選手たち。

前回、銅メダルを取ったのも運ではなく、実力。

そしてそれを継いだ今回の選手たちの結果も実力ということですよね。

次回の東京オリンピックが楽しみになる結果で本当にうれしいです。

エバニュー(EVERNEW) リレーバトンプラ製大(6色組) EGA184
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス