サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

サイト管理者である私『秋華(秋山華道)』の現在の支持政党など

このサイトは、日本を良くする為にぼっちで活動する為のサイトです。

主に政治経済や歴史、社会問題の記事などを投稿しています。

現在私『秋華(秋山華道)』は、神谷宗幣氏と参政党を応援しています。

他にも国民民主党、日本保守党、NHK党を推しています。

人物としては、他に倉山満氏、内藤陽介氏、江崎道朗氏、渡瀬裕哉氏などを支持しています。

特に神谷宗幣氏と倉山満氏は10年以上も応援しており、かなりの信者と言えるでしょう。{笑}

ただし誰にも言える事ですが、意見が全て一致している訳ではありません。

違うと思う所はそれなりにありますから、厳密には信者とは言えないですね。

そんな私がぼっちで日本を良くする為に活動するサイトが此処だと理解していただければと思います。

     2024年2月24日

情報戦の教科書-日本を建て直すため『防諜講演資料』を読む 神谷宗幣子供たちに伝えたい「本当の日本」 神谷宗幣
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス