サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月15日月曜日

【 #パズドラ 攻略】今日はアテナとシルヴィをスキルマ!( ´ ▽ ` )ノ

今日はやるものがないかと思ってアテナをスキルマに!(*´ω`*)
そしたら後でシルヴィのスキル上げができる事に気が付いた!

『緑の契約龍』せっせと頑張りましたよ。(;・∀・)
最初は超地獄級なんて無理だと感じました。(。>д<)
実はちょっとアホな事してたんです。(∀`*ゞ)テヘッ

最初ガンガン攻めたら根性で踏ん張られました。( ´ Д ` )
そこで赤オデンをつれて行って毒で仕留めようと思ったんです!
そしたら効果を無効にされてました。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ションボリと、みんなはどうやって攻略しているのかYoutubeに動画を見に行きました。
赤オデンぱ?(@o@;)
‥‥
なるほどです。(*´∇`*)
よく考えたらダメージを少しだけ与えておけば50%切るんですね。

その後はいつもの曲芸士パーティーにバットマンを入れて余裕でした。
こういう回復しながらダメージを与えないといけないダンジョンって曲芸士最強なんですよねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

でもね、今日は他のパーティーでも頑張りましたよ!(・∀・)
ツバキパーティー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
フレンド募集もして相方も確保しました。(*^ー゚)b
ツバキパーティーは使いやすいですね!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
何が良いかって、対応力が抜群です。☆(ゝω・)v
雑魚相手だと2色でも5個消しでも対応できます。
そして強敵相手だけ5個消し×2色でオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
本当に使いやすいです!
パズルが苦手な人には良いですよ!(゚∀゚)

そんなわけで‥‥
Apple iPhone 6 16GB シルバー 【docomo 白ロム】MG482J

無事両方ともスキルマになりました!(∩´∀`)∩ワーイ

これで木属性はかなり強くなったかと思います。
なんか結構落ち着いてきたので最近色々楽しいです!

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス