サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月8日月曜日

月9の男子どれにする

最近女子のあいだで話題になることといったら

「月9の3兄弟だったら誰を彼氏にするか」

という、とってもくだらないけれど必ず盛り上がるネタです。

長男の、優しく甘い感じ
二男の、ツンデレな感じ
三男の、、、、まあ、大抵は長男二男の戦いですね。笑

私はもっぱら二男派です。
あの、いつも意地悪だけど私だけを見ている感がたまらない。
って、こんなに盛り上がっても結局あんなイケメン三兄弟誰も彼氏にできるわけないんだけれど
それでも盛り上がるこのネタ、ドラマと共にひと夏は続きます。。。。

サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス