サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月26日金曜日

【 #パズドラ 攻略】素材の進化が大変すぎる!ヴァルキリーどれだけ進化するねん!

昨日はケプリ降臨がきましたね!
早速チャレンジして、2度目くらいには超地獄級をクリアしましたがドロップせずでした。
3度目のクリアでようやくケプリがドロップし、さて進化させようと思ったら‥‥

ヴァルキリー進化多すぎ!{苦笑}

経験値を上げるのも大変で、とりあえず今日のドラゲリラで上げることにしました。
そしてなんとか‥‥


フレンドに一人だけ使っている人がいたので、早速試してみました。
すると‥‥

これは大変です。{汗}
5倍と言っても実質コンボ数が減りますから少ないと考えて良いと思います。
3コンボやってようやく強いですが、3コンボが意外に大変。
パズルの上手い人にとっては使えるのかもしれませんが、これは難しいですね。

そしてなによりダンジョン産はスキル上げが大変そうです。
これ、スキルが使えたらサブでも結構使える場面があると思うんです。
覚醒が優秀ですからね。
地獄級とかでドロップ確実とかなら周回できますけれど、超地獄でもドロップ確定ではありませんから、私には難しそうです。

スキル上げができれば使う人はいそうな気がします。

パズドラクロス 龍の章【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス