サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月28日日曜日

【 #ポケモンGO 攻略 】強そうなの捕まえた!しかし‥‥渋谷はコイキングの巣だった!

渋谷はコイキングばかりでした。{笑}
なんか強そうなのがいそうな場所だと思ったのですが、とにかくコイキングです。
ピチピチ跳ねているのを見ると、既に捕まえた後に感じます。

ところで‥‥


 1枚目のスクショ、左にある青いスペースはなんでしょうか。
川とかこんな色で表されますよね。
もしかしてプールか何かでしょうか。

2枚目は、何故スクショにしたのか忘れました。
何かがあった気がしたんですけれどね。

そして家に帰ってからおこうを焚いたら、なんとカメックスがやってきました。
頑張って捕まえてみたのですが、あまり強くないですよね。
しっかり育っていないカメックスです。
これをマックスまで育てても、CP500くらいまでしか無理ですよね。
育てるのは止めます。

さて、とりあえずいっぱい捕まえてレベル8まで上がりましたが、ポケモンの数ばかり増えて管理がよく分からないです。
アイテムも一杯ですし、ひたすら捕まえてオーキド博士に送り続ければいいんですかね。
まあ適当にやっていきますよ。

ポケットモンスター ムーン

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス