サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月23日火曜日

じぶんの趣味としている釣りの日記となります。

じぶんは現在29歳の男性会社員をおこなっております。

自分は昔から釣りを趣味としていて、休日などには釣りにでかけております。

自分はルアー釣りが大好きでバスなどをつりによく琵琶湖に足を運んでおります。

関西に住んでいるので、琵琶湖が非常に近いところをすまさせてもらっております。

自分は魚群探知機の購入は最近させていただきました。

それまでは魚群探知機などに頼らなくても、自分は大物を釣り上げることができるという自信があり、今までいろいろな大物もつりあげたことがあります。

ですが一年前に、職場の釣り大会で、優勝を逃してしまい、非常に悔しい思いをしたので、今度の職場の釣り大会では、絶対に大物を釣り上げたい、もしくは大漁に釣りあげたいと思ったので、自分は魚群探知機の購入を決意させていただきました。

今から勝負をするのが楽しみです。

HONDEX(ホンデックス) 4.3型ワイドカラー液晶GPS内蔵ポータブル魚探(西日本) PS-511CN-W

筆者:くろっち
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス