サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月25日木曜日

【 #パズドラ 攻略】今日はケプリ降臨!だね!準備は万端だよ!クリアできるかどうかは微妙だけど‥‥

今日はパズドラ生放送がありますね。
ケプリ降臨だそうです。
正直な所超地獄級までしかクリアしたことの無い私にとっては、とりあえずスルースキル発動のはずだったのですが‥‥

日付けが変わって早速『超・ぐんまけん』のスキル上げをすることにしました。
素材は主に木曜ダンジョンで手に入る奴らたちです。
とりあえず5体分他は揃っていたのでスキル上げは5体で1回まずやります。
これで1以下なら更に周回してスキル上げ、2ならモクピィを1体使ってスキルマに、希望は3レベル上昇としていました。

結果は‥‥2上がってモクピィを使ってスキルマです。


ようやく『超・ぐんまけん』のスキルマができました。
それでいよいよミズタン4体を使ってリオナを付けるぞ!と思ったのですが、ミズタンが無い!
タンって余るほどあったからあるものだとずっと思っていました。

今まで一度もタンを使ったことがなかったのですが、ホノタンは現在6体で、5体ほど既に売った記憶があります。
モクタンは現在7体、ヒカタンが4体、ヤミタンが8体でした。
こんなに偏るんですね‥‥
11,0,7,4,8、ですよ?
何処かで間違えて売った記憶もないし、なんだかすごい偏りです。
仕方が無いのでタンの大量発生が来る日を待ちたいと思います。

それで今日はケプリです。
エーギル降臨がきていたので、素材だけ集めておくことにしました。
‥‥無事集まりました。
ヴァルキリーは後1体集めておきたい気持ちもあります。
歌手の女の子と合体したらなんか強くなりましたよね。
作っておくか悩みます。
スキル上げ素材が来てからでもいいんですけれどね。

そんな感じで準備は万端!
でもクリアできるかどうかはわかりません。
簡単だったらいいなと思います。

iPhone6 iphons6s iPhone5 iphone5s iphone SE ガラスフィルム0.33mm 9H 日本製素材 飛散防止 指紋防止 高感度タッチ 3Dtouch対応 自己吸着

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス