サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月5日金曜日

ポケモンGOの卵を孵すのが大変!

ポケモンGO始めたんだけど、ヒッキーの俺ではポケモンマスターへの道は遠い!

とりあえず最初に貰ったヒトカゲのCPをアップして頑張るも‥‥

なんじゃこりゃーーーーーーー!!!!!!!!

後から捕まえたゼニガメの方がCP高いやん!

みなさん、レベル上げは自分のレベルがある程度上がってからの方が良さ気ですよ。

そしてなかなか卵が孵らない。

最初の1個目、何時になったらポケモンが生まれるのだろうか。


筆者:秋華 連絡用ツイッター
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス