サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月5日金曜日

洗濯機って何時買い換えたらいいの?

よく考えたら今使っている洗濯機、もう20年以上使っているんですが‥‥
流石に日本製ですね。
それはいいんですが、洗濯機って何時買い換えるのが正解なんですかね。{汗}
全然動いてますし、特にどこか悪そうでもないですし。
日本人は全ての物に魂が宿ると考えていますから、そう簡単には捨てられません。
というかこれだけ長持ちした洗濯機ですから、相当気合いの入った魂が宿っている事間違いなしですよ。

とはいえ流石にそろそろ買い替え時ですよね。
最近の洗濯機は高性能なのはあるんですが、外に置く事を想定しているんですかね。
野ざらしだと簡単に壊れそうで不安です。

筆者:秋華 連絡用ツイッター
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス