サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月14日日曜日

執事のいる眼鏡屋さんに行きました

先日、池袋の眼鏡屋さんにいってきました。
『執事眼鏡』っていう眼鏡屋さんです。
名前のとおり、執事が接客してくれます。

お店に入るのに、すごく緊張しましたが、いざ入ってみると丁寧に接客してくれて、一瞬で不安が吹き飛びました。
せっかくなので、おすすめの眼鏡を執事に選んでもらいました。
アンダーリムの可愛いフレームを選んでいただいて、嬉しかったです。

メガネ フレーム 逆 ナイロール アンダーリム 眼鏡 メタル 下ふち メンズ レディース 6698 (ブラック/オレンジ)

眼鏡って毎日使うものだから、気にいったデザインを買いたいですよね。
執事眼鏡はフレームが豊富だから、おすすめです。
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス