サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月19日金曜日

適度の距離感がいいのかな

結婚して26年になります。

困難な結婚

家業のある家と知って嫁いだものの、入ってみて知った気難しい父と祖母と叔母。

母はずっと耐えてるだけに、人は聞き流せと言う ものの若かった私にはできず、逃げ出す前の3年間同居して13キロ減!

今も思う究極のダイエットでした。

月日が流れ祖母と叔母は亡くなり、父はすっかり丸 くなりました。

夫婦して息子である主人よりも私に優しい。

そうなりゃこっちも自然にいい顔になり、足が向きます。
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス