サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月18日木曜日

【 #パズドラ 攻略】今日のメンテでバットマンがパワーアップする!先日ツーウェイを持たせた私は一体‥‥

先ほどパズドラの公式ツイッターから、メンテ後のパワーアップモンスターが発表されました。
バットマン‥‥スキルの変更は嬉しいっす!
固定ダメージの強キャラが欲しくて最近闇ラーのスキルマを作りましたが、嬉しいです。
もちろん、『おせえよ!』って気持ちもありますけれどね。

それは良かったのですが‥‥

ツーウェイつ・い・か!!!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

これも先日なんですが、マシンタイプの方がツーウェイ2つだったので、『ツーウェイパーティーが作れる!』と思って究極進化やり直したばかりだったんですよね。
なんか戻したくなってきました。{汗}

iPhone SE iphons5s iphons5 iPhone6 iphons6s ガラスフィルム0.33mm 9H 日本製素材 飛散防止 指紋防止 高感度タッチ 3Dtouch対応 自己吸着

理由は、パットマンモービルを使っている人がいないですから!ってのもあります。

ウイングの方が何が良いかって、スキル遅延阻止が付いているじゃないですか。
これ意外と重要なんです。
私は曲芸士パーティーを使っていて、自由枠に入れてパットマンを使う事が多いのです。
それ以外で一応5個キープできているのですが、偶にバインドで身動きが封じられ、その時にやられちゃうんですよね。
※たぶん‥‥しっかりは確認していません。
だからウイングの方がサブとしては良いのです。
しかも悪魔タイプなので、曲芸士と呂布のパーティーでも使えるのが良いです。
雑魚を適当にプレイして周回したい時に使えます。

さて、戻すかどうか悩みます。
こっちが良いのはリーダーとして使える事と、スキブが一つ多い事。
みなさんはどっち派ですかね。
画像のパーティーは結構強そうなので、一度使ってみてから考えます。

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス