サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月7日日曜日

関節痛は水分をしっかりと摂ると治る場合がある!

何時の頃からか、時々関節が痛くなるようになった。

ある時気が付いた。

酒を飲んだ後に痛くなる事が多いと。

酒を止めた。

そしたらほとんど関節痛にならなくなった。

しかしそれでも時々痛くなる。

何が理由だろうかと色々探っていたら気が付いた。

食事を多くとった時と、脱水気味になった時に痛くなると!

そんなわけで過剰な食事を控え、水分をこまめにとることを今は心がけている。

スナック菓子とか、菓子パンとか食べると結構ヤバい気がするんだよね。

最近は他でも発症している気がするけれど。

今朝は手首の関節が痛くて眠れず起きてしまった。

起きて水分をとりまくったら痛みはかなり治まってきたよ。

ただまだ赤くなってるけれど‥‥

筆者:秋華 連絡用ツイッター
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス