サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月24日水曜日

ポケモンGOの人気が落ちまくり?そもそもモンスターを捕まえるだけのゲームだからね!

最近ポケモンGOの人気が落ちているらしいですね。
でもそもそもゲーム自体これからですよ。
ポケモンを捕まえて、ジムに送り込むだけですから。
これから、見ず知らずの人とコマンド選択型の対戦とか、別の目的とか、色々追加されていくんじゃないでしょうか。
確かバージョンも1にすらなっていないβ版ですよね。
飽きない方がおかしいです。

えっ?私ですか?
最近全く立ち上げていません。{汗}

しかしですね、止めるつもりはないんですよ。
適当にやりたい時にやるのがスマホ向けゲームじゃないですか。
ただ捕まえたい時に捕まえる、それがポケモンです。

私ですね、以前に似たようなシステムのゲームを題材にした小説を書いていたんですよ。
リア充RPGっていうんですけれどね。
私の想像では、すれ違う人との自動戦闘とか、モンスターを配置して他人を倒すとか、装備アイテムを集めたり色々と楽しいことを考えています。
ポケモンGOなんてまだまだアイデアがあふれてきますよ。
こうなったら面白いってのは色々ありますよね。

今は先行お試し期間ですよ。
これからがポケモンの本番です。
とりあえずリリースして金を手に入れて、本格的にやっていくのはこれからだと思います。
期待して待ちましょう~

リア充RPG※amazonでも販売しております。

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス