サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月27日土曜日

物干し竿が欲しくてメタルラックのポールだけ買ってきた!室内用だから短めで手軽なのが欲しかったのだが‥‥

洗濯物を外には干しません。
全て室内に干して、換気扇を回すなりエアコンをつけるなりしています。
基本的にはつっかえ棒で玄関辺りに干しているのですが、洗濯物がたまって多い時は、干すスペースに困っていました。

そんなある日、100円ショップを回っている時にひらめいたのが!



こういうののポールだけを買ってきて、必要な時だけ室内で橋渡しして使用する方法です。
都合よく滑り止め用の掘りがありますから、ハンガーをかけても滑りません。
これなら多少水平じゃなくても使えますね!

早速買ってきて試しました。
おお!これは!‥‥

橋渡しに長さが足りませんでした。{汗}
もう1つ延長用のが必要そうです。

まあでも結構使えそうな気がします。
ナイスアイデアですね!(自画自賛)

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス