サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月12日金曜日

Google+でコミュニティ投稿した後にストリームで投稿してもコミュニティ共有されてしまう件

とりあえず面倒くさい。{汗}

Google+で、私はストリーム投稿とコミュニティ投稿を行っています。
コミュニティでの投稿は普通に投稿しても、『勝手にコミュニティでの共有』となるのですが、その後にストリーム投稿しようとすると共有範囲がコミュニティのままになってしまうのです。

こんな感じです。


上のような感じでコミュニティで投稿したら、次にストリーム上で投稿しようとすると共有先がコミュニティのままなんですよね。
これ凄く使いづらいです。

前のバージョンだとこんな事は無かったのですが、どうして改悪したんでしょうかね。
全部ストリーム上で投稿する人がほとんどなんでしょうか。
とにかく使いづらくて困っています。
対処法をご存じの方は教えていただけると幸いです。

筆者:秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス