サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月25日木曜日

ダルビッシュ有がメジャーで初ホームラン!バックスクリーン横とかワロた!

ダルビッシュがホームランを打ったらしいです!
早速動画を‥‥



えっ?この人がダルビッシュですか!?{苦笑}
メジャーに行くとみんな太りますね。
誰だか分かりませんでした。

やっぱり食事とか環境によって体格って変わるということですよね。
となると日本でもアメリカのような食事をすれば、きっとパワーでは負けなくなるのかもしれません。
ただ、日本人の繊細さとか、スピードとか、そういうのは失われるかもしれませんから、個人的には今のままの日本が好きです。

それにしてもどっしりとした体から打ち出されたボールは、軽くバックスクリーンですよ。
届くような感じはしませんでした。
普通に打撃練習に専念すれば、ダルビッシュならホームランバッターになれそうな気がします。

最近二足のわらじをやる人もいますし、これからは打撃も楽しみになるかもしれませんね。
それはないですか!{笑}

ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス