サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月8日月曜日

急に暑くなり過ぎてヤバイ

夏になってつい数日前までは
「あれー?今年は冷夏かなー?」

とか思ってたのに

急に暑くなりすぎでしょ。
家エアコンないのに╭( ๐_๐)╮

だから、エアコン無いなりに暑さ対策色々試してるよ

扇風機の前にバケツに保冷剤たっぷり詰めて置いたり
(効果はあっても長持ちしない)

昔ながらの打ち水してみたり
(やるタイミング間違えると余計暑い)

家電の使用を控えてみたり
(元々あまりテレビ見ないけど)

だけど、やっぱり暑いよね(・ε・`)

一番は早く夏が過ぎるのをただ願う(笑)
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス