サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月14日日曜日

最近、紅茶のおいしさに目覚めました

最近、紅茶のおいしさに目覚めて、茶葉から淹れて楽しんでいます。

茶葉から淹れると香りが引き立つような気がします。

茶葉の容器を開けた段階で、すでに香りが漂います。



ひとことで紅茶といっても、たくさんの種類があるんですよね。

トワイニング クオリティビンテージダージリン 100g

世界三大紅茶の1つであるダージリンはクセもなく、ストレートで飲んでも、ミルクティーで飲んでもおいしいからおすすめです。

ε===(っ≧ω≦)っ
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス