サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月14日日曜日

夏の高校野球と言えばカチワリ?いえいえ私のお勧めは‥‥

私は甲子園大好きです。( ´ ▽ ` )ノ

だけど最近は観に行くこともなくなりました。

昔は毎年見に行っていましたが、東京に引っ越してからは流石に距離が遠いですからね。(´;ω;`)ブワッ

だから今はテレビ観戦で我慢しているのですが、やっぱり甲子園で観戦したい人も多いと思います。

そこで夏の甲子園のお供といえば!(・∀・)

そうです『かちわり』ですね。

夏の暑い時期にある大会ですから、観戦する方も大変です。ι(´Д`υ)

特にアルプススタンドに入ったら応援団の熱気と共に半端なく暑いです。

だからただの氷でもとても美味しく感じるのですが‥‥

でも実はカチワリよりももっといいものが売ってたりするんですよねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それは何か?(`・ω・´)

伊藤農園 ひんやりむきみかん(冷凍みかん)

はい、『冷凍みかん』です!\(^o^)/

意外と長持ちしますし、カチワリよりも長持ちして美味しいです!

今でも売ってるんですかね。(*´∇`*)

もしも売っているのなら一度試してみてください。

私はカチワリよりもお勧めします!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ε===(っ≧ω≦)っ


筆者:秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス