サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月24日水曜日

【 #パズドラ 攻略】降臨チャレンジ☆6以下強化/ノーコンをツバキパで挑む!そしてスキル上げと進化!

今日、サリアのスキルマができたので降臨チェレンジのアーミル降臨に挑みました。
どうしてアーミルかと言いますと、ファガンの究極進化の為に闇の宝玉が欲しかったからです。


はい、結果が既に見えていますが、ファガンは無事進化でしました。{笑}

勝ったパーティーはこちらです。
リーダーはやっぱり強い方が良いのでツバキ、後はサリア、前田慶次、キリコアナザー、そしてムラクモです。
普段使っているメンバーと比べても遜色ないですね。
普段は慶次の所にガディウス、ムラクモの所にヴァルキリーファムが入っているだけです。
ほとんど使い勝手が変わりません!

さて、後は四神乱舞のスキル上げですが、これはかなり先になりそうです。
今はスキル2.5倍ですし、もっと上がる時を狙いたいと思います。

続いて今日来ているヤマツミ降臨!でリュエルのスキル上げができるじゃないですか!
木属性強化ですから私のツーウェイパでも勝てそうです!


リュエルのスキルは後1で最大だったのですが、今日3体でスキル上げに成功!
ようやくこいつもスキルマになりました。

ところで私はずっとサイガアナザーをリーダーにしていますが、シルヴィの方がいいですかね。
そしたらHP倍だし、スキル使ったターンは3.75倍だし、回復以外は上です。
それよりもカエデですかね。{汗}
ただカエデは以前使っていたのですが、7倍ですらかなり大変なんですよ。
木ドロップが6個、回復が5個必要になります。
結構欠損もするし、木と回復の両方とも変換できるのがミカエルとシルヴィだけなので使うのを止めています。

一撃に耐えられるのなら、サイガアナザーが安定していて好きなので使っています。

最後に関係の無い話ですが、私のフレンドでメインを水属性にしている人が一人もません!
スミレを設定している人をフレンドにしましたが、すぐに別のものに変わっていました。
ん~水属性を使っている人、フレンドに欲しいですね。

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス