サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月28日日曜日

【 #パズドラ 攻略】真田幸村と前田慶次の究極進化が来てる!早速使ってみた!

はい、真田幸村と前田慶次の究極進化が来ていますね。
早速両方とも闇の方に進化させて、リーダーとして使ってみたいと思います。

‥‥
真田幸村はフレンドにいません。
ただ、ツバキの火闇バージョンだと思えば、若干使いにくい感じですかね。
赤ソニアがいれば結構強そうですが、残念ながらもっていません。
それでもこの手のスキルはツバキで使えること分かっていますので、とりあえず良しとしましょう。

では前田慶次を‥‥
フレンドに一人だけいたので、今日来ている降臨の地獄級で試してみました。
久しぶりに多色デッキを組みましたが、ドロップ変化に頼らなくていいのは使いやすいです。
ただ、私はそんなにコンボができる方ではありません。
5コンボまでは順調なんですが、6コンボ目からハードルが上がります。
6コンボで7倍なので、とりあえず6コンボと4色が決められればいいんですけれどね。

クリアはできました。
しかし瞬間火力はコンボに頼る所があるのでやや使いづらいです。
4色(3色+回復)と、それにオマケ倍率というキャラも結構多いですし、その内違うキャラも手に入るでしょう。
そんなわけで前田慶次は戻して光火の方にしました。


こっちの方がツバキパでも使えますし、封印耐性2個も優秀です。
ツーウェイデッキにも入れられますし、ほぼ万能ですね。

さてフレンド、一時期はツバキがいなくて悲しかったのですが、親友が3人ツバキになりました。
これ、ちょっとパズルが苦手でも使いやすいんですよね。
メインは曲芸士ですが、セカンドはツバキなので親友だとお互い使えます。
曲芸士は普通のフレンドに7,8人いるので問題ありません。

でもここからは人数を集めないと難しいですね。
今必要としているのは、真田幸村、スミレ、後は木属性3倍以上のリーダースキルを持ったヤツですかね。
光の神アップとか、火属性の攻撃アップとか、この辺りも実は少し欲しかったりします。

私はメインが曲芸士ですから、曲芸士を偶に使い、メインをスミレやツバキ、木属性アップのリーダースキルを持つキャラにしている人はフレンドになってください。
203052360です。

ヨロシクです。

パズル&ドラゴンズ《パズドラ/ワルりん》ぬいぐるみアプリキャラクターグッズ通販/

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス