サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月11日木曜日

ジッ!Gがでたー!久しぶりに部屋でGを発見した話!

昨日は暑苦しくてすぐには寝付けなかった。

だから色々と考えごとをしていたのだが、そんな時思い出した!

『あっ!沸かして冷ましてあったお茶をボトルに移して冷蔵庫に入れてなかった!』

私は起き上がってそれだけやっておくことにした。

電気を付けた。

すると洗い場の横の所になんとGがぁ!!!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

私は消火器を備え付けるがごとくゴキジェットを置いている。

すぐにそれを手にとってGに発射した!

落ちたゴキちゃんの亡骸を探すのに少し苦労したが、無事回収に成功。

最悪の事態は回避できて良かった。

ゴキブリってさ、部屋にいると分かったら眠れないよね。

ここ数年見ていなかったけど、今回のは気持ち悪い奴だったよ。

ヤマトとかクロなら分かるんだけど、こいつ何処から入ってきやがったんだろう‥‥


筆者:秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス