サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月17日水曜日

家できゅうりが60本とれた日。

98円の苗から60本のきゅうりがとれました。

あとどれくらいきゅうりがとれるか楽しみです。

凄いと思います。

今までになったきゅうりと違って凄くきゅうりがりっぱです。

この前サラダにして食べました。家で作ったきゅうりの味でした。

香りも食感も全然違いました。

美味しかったです。

天候が良かったのもある のかなぁーと思います。

他の物もたくさん育ってほしいです。

苗を植えるだけで手軽に育つ 「実のなる野菜の土」
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス