サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月26日金曜日

【 #ポケモンGO 攻略 】どうして我が家の周りだけポケストップ無いの?今日の収穫は無し!

今日は久しぶりに時間があって歩き回りました。
ポケモンGOは最近あまり立ち上げてなかったのですが、立ち上げて歩いていると面白いです。


これは中目黒と虎ノ門でしたかね。
もう見える所に沢山のポケストップがあります。
羨ましいですね。

そして東京タワーの近くにも行って、最後は家に帰ってきました‥‥


なんじゃこりゃー!{笑}
地元は寂しいです。

さて捕まえたポケモンをチェックしました。
でも全然強いのはいませんでした。{泣}
歩き回って卵からイーブイが生まれましたが、能力は今一だったかと思います。

明日も歩き回ろうかなぁ‥‥
そうそう、今日アイテムがいっぱいで持てませんとかでました。
今は使わない回復薬とかいらないですよね。
ドンドン捨ててます。
ボールが一番重要です。

とりあえずイーブイを育てますかねぇ~
それともゼニガメですかねぇ~

ちょっと歩き疲れました。{苦笑}

ポケットモンスター ムーン

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス