サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月27日土曜日

右乳が垂れている事に気が付いた件!今までマジマジと見たこと無かったけれど‥‥

先日、私は大変なことに気が付いてしまいました。
鏡で裸の自分を見ていると‥‥

『あれ?右の乳首の方が下にある‥‥』

そんなこと意識したこともなかったのですが、気が付いてしまいました。

でもすぐに理由というか原因が分かってしまいましたね。
私、左利きなんです。
だからきっと左の胸筋の方がついているのでしょう。
バストアップ運動とかってありますし、筋力が衰えると垂れてくるのだと思います。

先に言っておけば良かったですが、私は一応男ですからね。{笑}
男でも筋力が衰えると重力に負けるようです。

(アザレー) azalee 背筋サポート バストアップ インナーウェア レディース ブラック M

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス