サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月14日日曜日

化粧下地って選ぶのが難しい

化粧下地って、選ぶのが意外と難しいんですよね。

だからといって、適当に買っちゃうと、肌色がヘンになってしまうから困りものです。


化粧下地を選ぶポイントは、自分の肌質を知ることだそうです。

シミやくすみを隠したいならイエロー系の化粧下地。

顔の赤みが気になるならグリーン系の化粧下地。

反対に、血色をよくみせたいならピンク色がいいそうです。


花王 ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 25ml


ほっぺの赤みにはグリーン。

目元のくすみにはイエローって、使い分けるのもよさそうですね。
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス