サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月20日土曜日

リオのオリンピック最高!

今年の夏休みは、オリンピックでしたので、楽しみしておりました。
特に、水泳と男子体操を期待していました。予想通りでした!
選手たちも確信があったように戦っているのが、テレビから伝わってきました。

今日もレスリングを見ていましたが、もう最高でしたね!
女子レスリングの主将の悔しさも伝わってきて、涙が出ました。
後輩たちはみんな金でしたが、主将の頑張りと人間性を見て育ってきた結果です。
素晴らしいと思います。ずっと繋げて行って欲しいですね。

男子テニスには、テレビにしがみついていました。
今回の錦織選手は、いつにも増して落ち着いていました。

ほんとに元気をもらいました!

リオオリンピック総集編 2016年 9/5号 [雑誌] (週刊朝日増刊)

筆者:ココナッツ
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス