サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月21日日曜日

【 #パズドラ 攻略】モンスターの種類が少ないので全属性必須ダンジョンは難しい件‥‥(´・ω・`)

昨日もなんだかんだと言いながらパズドラ三昧でした。
コロナブラストのスキル上げの為に火のアンケートカーニバルを周回し、後は適当な未クリアダンジョンをクリアして石の回収です。
そしてスタミナが余ったのでドラプラなんかを集めて先日スキル上げできなかったぐんまけん鶴のスキル上げに挑戦。
4体でレベル2上がり、あと3‥‥です。

さて今日は流石にもうゆっくりします。
たまドラとプレダンがゲリラで来たらやりますが‥‥
と思っていたら来ましたね。{汗}
それで早速たまドラ周回です。


すげえたまドラ率!

大喜びで何周かしちゃいました。
他はこれほどは集まりませんでしたが、前よりも若干たまドラ率が高い気がします。
集めるのなら今かもしれません。

さてそれで、未クリアダンジョンの攻略をしようかと思ったのですが‥‥

全属性必須ぅ?‥‥

超地獄級なんてまともにクリアなんてできません。
私がクリアできる可能性のあるデッキは、今は曲芸士パとツバキパしかないのです。
最後のボスが確か火属性半減なので、もう曲芸士パ一択です。

そこで組んだのが上に載せた画像の通り。
フレンドも曲芸士にしてパールをエンジェリットにする手もあったのですが、まあこれでいいでしょう。

結果、地獄級はクリアできました。
超地獄級はこれからです。

そんな感じで、あと今日はこれとたまドラですかね。
クリアできるといいなぁ~

パズル&ドラゴンズ BIG ハンドパペット [たまドラ]

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス