サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月18日木曜日

野菜ジュースの事について。

初めて伊藤園のたっぷりB-カロテン充実野菜100の緑黄色野菜ミックスの野菜ジュースを買って飲んだ時とても美味しくて飲みやすいなぁーと思いました。

伊藤園 1日分の野菜 900g×12本

野菜が20種類と果実が5種類入っています。

色々な物がたくさん入っているのでいいなぁーと思いました。

気に入ったのでペットボトルで買います。

野菜 ジュース色々な物があると思います。

野菜、果実の原産地名が携帯電話で確認できると書いていたので凄いと思いました。

安心できると思います。
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス