サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月18日木曜日

学校のトイレ

幼稚園に通う我が家の息子は、とにかくトイレが大好きです。

家のトイレは洋式ですが、公園など公共の施設のトイレは和式が多く、見慣れない和式トイレが好きなのです。

学校のトイレは、今も和式中心で、なかなか洋式には移行していないようです。

なので、なれないトイレで子供達は便秘になり、成人女性なみの便秘率があるそうです。

私が子供の時には考えられない状況ですが、トイレも状況に応じ変化していって欲しいですね。

スクラビングバブル 超強力 トイレクリーナー 400g
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス