サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月31日水曜日

何故か買ったことがない物ってありませんか?商売をしていたら石鹸は買う必要が無かったり!

皆さんは買ったことがない物ってありますか?
使っているのに全く数が減らない物ってありますよね?

私の知り合いは商売をしているのですが、この家では石鹸を買ったことがないそうです。
だから私もよく貰ったりします。
買わなくて済む理由は、お歳暮です。
毎年必ず送ってくる人がいて、増える一方なのだそうです。

そう言われれば私にも買ったことがない物がありました。
例えばTシャツですね。
海外旅行のお土産とか、誕生日のプレゼントとか、何かの景品とか、選びやすいですからね。
ハンカチなんかもそうです。
沢山あるので買ったことがありません。

それに男だとハンカチ自体使うことも少ないかと思います。
夏は暑いのでタオルの方が良いし、手洗い場には最近手をふくための物が用意されています。
ポケットには入っているのですが、使うことが少ないですね。
だからなかなか痛まないので、長くずっと同じものをローテーションして使っています。
そして未使用もまだまだ沢山あります。

人には多分、使っているのに一生買わない物ってありそうです。
ボールペンとか結構そうだという人いるかもですね。

MIOIM tシャツ メンズ 人物 パターン プリント柄 プライマーシャツ ボーイズ 男の子 半袖 カットソー カジュアル アウトドア フィットネス スポーツウェア トップス

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス