サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月24日水曜日

【 #パズドラ 攻略】スキル上げ2.5倍は厳しい!余裕で行けると思ったけれどまさか‥‥

今日はスキル上げ2.5倍が来ました。
一昨日は見間違い、と言いますか、『あと1日』を今日で終わると勘違いしちゃったんですかね。
なんにせよ、今日はスキル上げが来たので早速やりました。

スキル上げ用に集めていたのは、カーリー用が17個、サリア用が15個、おまけにドラゴンゾンビが1個です。

まずはドラゴンゾンビから試します。
‥‥上がっちゃった‥‥
これはこの後の運が吸い取られていなければいいのですがね。
サリアはなんとかスキルマにしたいので、ここはカーリーで行きます。
現在レベル2でレベル6まで上がったかと思います。
ちなみにエンジェリットで上げられた時に5個ぶっこんで上がらなかった経験があるので、この子はアホの子っぽいです。

ではまず5体食わせました。
上がりませんでした。{泣}
次の5体で2レベル上がりました。
そして次の5体で1‥‥
残り2体でスキルマにできるのか!
‥‥上がりませんでした‥‥

続いてサリア。
カーリーと同じだとスキルマは無理です。
15体で4レベル上げないといけません。
まずは最初の5体‥‥1レベル上がりました。
次の5体‥‥2レベル上がりました。
そして最後の5体!!
上がりました!

こんな感じでちょっとだけ残念な結果でした。

でも一応確実に上げたかったサリアは上がったので良しとしましょう。
ただ、すぐに対応できるサリアに対して、カーリーの素材集めは又待たないと駄目です。
逆の方が良かったかもですね。

これでサリアがスキルマになったので、☆6以下パワーアップの降臨チャレンジができるかもです。
リーダーはツバキにして、後は☆6で揃えようかと思っています。

パズドラクロス 龍の章

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス