サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月19日金曜日

【 #パズドラ 攻略】今日はコインダンジョンのぐんまけんコラボで頑張る!しかし‥‥

パズドラの欠点は、やりたい時にやりたいダンジョンができない事です。
そしてやりたいのがある日に限って重なるのです。
それで何度もやる気を無くし、しばらくしてからまたやるの繰り返しです。

とはいえ最近は数も多いし、コインダンジョンはやりたい時にできるのでいい感じです。
そんなわけで今日はコインダンジョン。
火のアンケートカーニバルで『コロナブラスト』と『威嚇』のレベル上げでもしようかと思って見てみると‥‥

ぐんまけんこらぼ、かぁ‥‥

そういえば鶴を手に入れてから結局スキル上げしていませんでした。


進化が必要なのでどうもやる気がしないのです。
なんとなく調べてみると、達磨の進化にはドロップモンスター3体でできる!
ドロップは簡単に集まるだろうし、『よし!上げよう!』 とぐんまけんコラボの周回です。
そして9体までそろえていよいよ進化してスキル上げです。

ん?‥‥
達磨の進化、番人とかいるじゃん!!

しかも他の素材ドロップも全部進化前‥‥

もう二度と進化素材でのスキル上げはしないと誓いました。

生物はなぜ誕生したのか 生命の起源と進化の最新科学

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス