サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年8月9日火曜日

ポケモンGOをやる上でのマナー

最近リリースされた人気アプリゲーム「ポケモンGo」がブームになっています。

実際に外に歩いてポケモンを見つけに行くというゲームです。

ポケモンを集めたり、育てたりすることに今夢中になっています。

インドア派だった私は、今積極的に外出したりすることが増えました。

ただし、周りを気をつけながら注意して歩かないと危ないですので歩きスマホはやめています。

ポケモンGoのポケストップがあるという所に行って座ってゲームをやったりしてます。

マナーを守ることを考えないといけませんので皆さんも注意した方がいいと思います。


筆者:s.style
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス