サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年10月29日土曜日

【 #パズドラ 攻略】今更だけどこういうのを引くと嬉しいね!ゴッドフェス延長戦!

今回のゴッドフェスは、サッカーで例えると3-1くらいで負けた気分でした。
ガンダム(ZZ)で例えたら、ジュドーがルールカと木星に旅立つ時の気分でした。
銀河英雄伝説で例えたら、ラインハルトがヒルダ家に花束を持って現れた時の顔を見た気分でした。

そんなスッキリしない今日、サブちゃんの石の数が3個でした。
あれ?
もしかしてパズドラWの方でなら、最初石回収が容易かったような気もします。
2つ軽く集めて、もう一度引こうと思いました。
30分くらいやったでしょうか。
そんなにはやってないかな?
まあ少しだけプレイして、石2つをゲットしましたよ。
早速ゴッドフェスに石を使います。
サブちゃんでは特にリーダーにはこだわりません。
既にある程度やれるリーダーは揃っているので、サブが集まれば良いです。
できれば火属性が欲しいですが、まあどれも揃っていないのでなんでもいいでしょう。
とにかく、火ならクリシュナのサブ、水なら軍荼利のサブ、木ならヴィシュヌのサブ、光ならイルムのサブ、闇なら大威徳×カンナのサブに使えそうなのが良いです。

概ね主要ドロップを作れるヤツか、汎用性の高いエンハンス持ちが良いですね。

では引きます。
‥‥

おっ!


とぼけた顔してババンバーン!♪{笑}
メイメイっすか!
メイメイ‥‥
イギリス大統領の名前を2回言いました。{苦笑}

いやいやいや~何気にこのシリーズは嬉しいですよ。
何故なら、3年近くやっているのに、まだ1体も引いたことがなかったのです。
これは素晴らしい。
いやぁ~欲しかったんですよ。

ただね、欲しいのはやっぱり安定のサブちゃんに来るのです。{笑}
まあメインで引いてきた所で、今の所この子の需要はそんなにないですけれどね。
むしろサブちゃんの方が使えそうです。
というかリーダーでも使ってみようかなって思います。
たかだか4倍ではこのご時世乗り切れませんが、超地獄級くらいまでを遊ぶなら、楽しめるのではないでしょうか。

何にしても、メイメイがようやく私の所にも来てくれました。
フェス限のよく分からない☆6が来るよりも嬉しいですね。

パズドラクロス 神の章/龍の章 公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS)

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス