サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年10月12日水曜日

東京で大停電だと?原因はなんじゃらほい?

東京で大規模な停電が発生しました。
池袋や新宿などで電車も止まったようです。
30分から1時間で回復したようですが、問題は原因ですね。
人為的ミスなのか、システムトラブルなのか、設備施設の老朽化なのか、この辺り気になる所です。

調べると、東京電力の施設から煙が上がっているという情報が見つかりました。
どうやらそれが原因のようですが、何故燃えたのでしょうか。
古くなっているってことですかね。
だとすると原発処理に加えて、これから施設設備を新しくしていくことも必要になり、金がかかりそうです。

電気は無くては困るものですから、もしも予算や人手不足が原因で起こった停電だとしたら、もう少しお金をかけることを考えた方がいいかもですね。

アイリスオーヤマ LED シーリングライト 調光 タイプ ~6畳 CL6D-4.0

ε===(っ≧ω≦)っ秋華

サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス