サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年10月8日土曜日

【 #パズドラ 攻略】ラグウェルって何処で手に入れるんだ?レーダー?未だに入手できていない‥‥

転生パールヴァティを気に入りつつあります。
バインドに強く、回復力が有るからHPさえ大丈夫なら殴り合いもでき、何より火パールヴァティが好きでしたから。

しかし欠点はやはりあるものでして、HP確保が難しいです。
これに関してはシルヴィなどと組ませて補うこともできるのですが、リーダーにスキル封印耐性が無いというのは辛いです。
リーダーに大切な覚醒スキルとして、バインド耐性と指に次ぐのがスキル封印耐性だと考えます。
両リーダーが持っていないと、いくらサブで揃えてもなかなか5個は難しいです。
中には2つ以上持っているモンスターも必要です。

とりあえず現状、私のパーティーには2~3個のスキル封印耐性しかありません。
これではかなり辛いでしょう。
そこでスキル封印耐性を持ったドロップモンスターに何か良いのがいないか探してみました。
すると‥‥


何じゃこりゃー!

マジでこいつ欲しいんですけれど、何処で手に入れられるのでしょうか。
調べてみると、パズドラレーダーダンジョン‥‥

未だにゲットできていない所を見ると、これは手に入れるのは難しそうですね。
レーダーって湧くポイントとかあるのでしょうか。
ここに行けば必ず手に入れられるとか、そういう情報が有れば知りたいです。
でも、こいつをとる為にわざわざ電車に乗って出かけるのもアレだし、やっぱり情報はいいです。{笑}
ランダムにその内湧いてくれるのならいいんですけれどね。

何にしても、今はとにかくスキル封印耐性持ち木属性が欲しいです。
とりえずはペルセウスですかね。
2個持っていてパールとの相性も良いですから手に入れたい所ですね。

パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクション Vol.15 【覚醒ハク】 全1種

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス