サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年10月17日月曜日

【 #パズドラ 攻略】ツバキの強化キター!そして分岐究極進化も決定!不安しかない!{苦笑}

楽しみにしていたツバキの強化ですが、予想される中で一番嫌な流れですね。{苦笑}
おそらく分岐進化ではなく、単純な強化を望む人が多かったかと思います。
ダメージ軽減か、せめてHP1.5倍辺りを期待していた人が多かったかと思います。
しかし残念ながら回復1.5倍ですよ。
これで多少殴り合いはできるし悪くはないですが、予想される強化の中では一番最悪‥‥ではないですが、最低のものになったかと思います。

最悪なのは、十字を入れるとかそういった強化ですね。
ツバキを使っている人というのは、パズルが苦手な人です。
そういう人の為の強化だとしたら、十字は絶対に入れてはいけないのです。

そして強化しづらいから今度は分岐進化ですか。
嫌な予感しかしません。{汗}
やってはいけないこと一つ目が、十字消しを含むリーダースキルにすること。
これはツバキではないです。
そしてスキルの変更ですね。
先日までツバキのスキル上げがあって、そこで上げた人も多かったと思います。
その直後にスキルの変更があると悲惨ですよね。

まあ何にしても、単純にスキルは変わらず上位互換な感じに進化することを期待しますよ。
せめて十字が入らず、スキルが変わらず、これだけは頼みます。
※大切なことは何度でも繰り返し言います。{笑}

パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクション Vol.15 【覚醒ハク】 全1種

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス