サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年10月11日火曜日

昨日は萌えの日でしたが萌えませんでした!10月10日は何故萌えの日なのか?

昨日は萌えの日でしたね。
ただ、最近アニメを見る時間が徐々に減っており、昨日は何も見ませんでしたので萌えも無かったです。{汗}

さて、萌えの日は何故萌えの日かご存知でしょうか。
ようく字を見れば分かるのですが‥‥

十十
日月

こんな感じですね。
誰が言い出したのか、言い出した人はよく気が付いたなと思います。

こんな感じで何か作れないかと考えました。




毎月四日はコケシの日‥‥

今一ですね。
漢字ではなく絵文字的な感じですが、なんか違います。

そんなわけで、私にはすぐには思いつきませんでした。
ブログ記事も思いつきませんでしたから、昨日の話でした。{苦笑}

萌え萌えにゃんこ 4点 セット 猫耳 肉球手袋 首輪風蝶ネクタイ しっぽ コスチューム用小物 黒

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス