サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年10月28日金曜日

【 #パズドラ 攻略】今日はゴッドフェスがあるよ!今度こそ手に入れたいクリシュナちゃん!

今日はゴッドフェスですね。
パズドラの最大の楽しみは実はガチャではないかと思うのです。
私はガチャが好きではないですが、パズドラは比較的当たりが出やすい方なので評価しています。

さて今日狙うのはやっぱりクリシュナですね。
サブちゃんが既にゲットしており、手に入れば一緒に闘技場を攻略する事もできるでしょう。
既にスキル上げ素材も集めてありますので、いつでもいらしてください。{笑}


右側の画像は、何故か潜在覚醒たまドラの出が偏っているという話です。
光と闇が欲しいですね。

話はゴッドフェスに戻って、他に欲しいのを先に言っておきます。
運営さんがさりげなく見て、私の所に来てくれるように細工してくれることを祈ります。{笑}
言うと大体来なくなるものですが、まあ今回は先に言っておきますよ。

クリシュナは既に挙げた通り。
他だと、アルテミスだとか、そこそこ倍率が出て耐久ができるリーダースキルを持ったキャラが欲しいです。
できれば水属性が欲しいかなって感じですね。
ダブリは基本的にはいりませんが、ツバキや明智、パンドラなんかは有っても良いです。
他だと、スキル封印耐性を2つ以上持っているキャラが欲しいです。
主に火属性と木属性ですね。
後は闇カーリーが欲しいです。
闇でツーウェイを2つ以上持っていて、スキル封印耐性を持っているのも嬉しいです。
バインド耐性2つと解除1つを持っているのもいいですから、闇カーリーなんですよね。
サツキもいいですね。
カンナのサブが欲しいと言えば分かりやすいかと思います。

さて、ここで予感する結果も言っておきます。
なんとなくイルムが来そうな気がしています。
こういう微妙に強い所は意外に来るんですよね。
ただし本当に欲しい所はこないのが私です。
ゲームを始めた頃からずっと欲しいと言っている赤ソニアが未だにきませんしね。
でもそろそろそうでもない感じになっているので、そろそろ来るかもしれません。

何にしてもクリシュナですよね。
それとスキル上げ素材が集まっているのがいくつかあるので、それが来てBOX整理に役立ってほしいです。{笑}
特に曜日系でスキルが変わる奴らはあふれてきているのです。
早く使わせてください。
では15時過ぎにまた‥‥

イギリス国歌 - 女王陛下万歳(ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン)

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス