サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年10月19日水曜日

【 #パズドラ 攻略】今日は西遊記を周回!猪八戒のスキル上げは闇だった‥‥{汗}

サブちゃんと西遊記に行くと、意外といい感じで周回できることに気が付きました。
前々から猪八戒をスキルマにしたかったのでとりあえず周回です。


サブちゃんからのスタートで、まずは水の2コンボで突破します。
しっかりコンボすれば4個とか5個とかでも勝てるのですが、足りないと緑の忍者が残って厄介なので確実に2コンボです。
次に猪八戒は、回復しつつ突破が条件ですが、実はこのパーティーだとギリギリ耐えられます。
軍荼利の20%軽減と、ガブリエルの自動回復でギリギリ行けるのです。
ちなみに最初の所で回復を1コンボ入れて全回復していることが必要だったかもしれません。
まあでもそんなものに頼ると不安なので、最初の所では火と光をなるべく残して、アンドロメダかガブリエルの変換で回復しつつ突破します。
沙悟浄はまず、水の2コンボを含む合計3~5コンボ程度でいい具合に削れます。
その後は5コンボ以上を意識して突破します。
何度も足りずに回復することもありましたが、死にはしませんでした。
その後は変換を使って水の3コンボ以上を心がけ、最後は水の3コンボだけだとコンボ数によっては足りないので4個消しとか4コンボとか入れてクリアです。

まだ一度も死んでませんので安定周回はできますね。

軍荼利の倍率は、3,6,9倍から、3,6.5,10倍へと強化されました。
正直体感はできませんが、強化されたのは良かったです。

さて今日は実はツバキパで闘技場に行きたかったのですが、猪八戒のスキルがなかなか上がらず行けていません。
このゲームのスキル上げって、レベルアップと重なるとスキルが上がりにくい気がします。
つまりレベルマにしてからスキル上げした方が良さそうですね。
偶々かもしれませんが、今の所そういう結果がでています。
とはいえ、レベルマにできるだけの素材もないので食わせますけれどね。{笑}

とりあえず猪八戒がスキルマになればいいなと思っていますが、この調子だと無理そうです。
ツバキでの闘技場は明日になるかもです。

パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクション Vol.15 【覚醒ハク】 全1種

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス