サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年10月15日土曜日

【 #パズドラ 攻略】安定のサブちゃん!ゴッドフェスで狙い通りのが来てビビった!

昨日はゴッドフェスで爆死しました。
さて今日は、サブちゃんの日です。{笑}
サブちゃんは意外にリーダークラスは揃っているし、サブの数さえ揃えばメインよりも強くなりそうな要素が沢山あります。

軍荼利明王、ヴィシュヌと水と木に関してはある程度戦えるリーダーもいますし、大威徳明王、闇カーリー、明智、ガディウスとそこそこ戦えるリーダーもいます。
これで後は一線級でやれるリーダーさえいれば、こっちをメインにしてもいいくらいですね。
(言い過ぎ)

メインだと曲芸、ツバキ、サラス、パール、カンナ、‥‥ほら、一線級で全く戦えないでしょ。
曲芸は2番手、ツバキは強化待ち、サラスは火力は申し分ないけれど耐久面でやや不安、パールはサブが揃っていればまずまず強そうですが揃っておらず、カンナもサブがいない状況です。
ぶっちゃけリーダーだけならサブちゃんとあまり変わらないのです。
(私のパズル力では)

 でも、ここでクリシュナを引いたら、サブが逆転するかもしれない。
今回のゴッドフェスから、☆8クリシュナがガチャで出る仕様ですよね。
育成も楽だし、これは欲しいです。
もうこれ狙いですよ。
ゴッドフェス2日目にガチャる理由は。
そんなわけで、サブちゃんの命運をかけたガチャでした。


最後のガチャで、あっさり引いちゃいました。{笑}
甘栗むいちゃいました、くらいのノリでした。
え?マジで出るの?って感じです。
これでこれからサブちゃんメインで頑張るしかないですね。
でもよく見たらサブメンバーが揃っていませんでした。{苦笑}
バインド対策はガディウスで良いでしょう。
でもスキル封印耐性を持っているのがいません!
これからは火属性サブメンバー集めですね。
スキル封印耐性を2個持っている奴が欲しい所です。

まあ何にしても、やっぱり安定のサブに来る伝説は本当でした。

スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス