サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年10月21日金曜日

【 #パズドラ 攻略】開始1ヶ月のサブちゃんが1000日超えのメインちゃんを超える?

クリシュナ様は偉大です。{笑}


左側がパーティー、右側は控えメンバーですが、育成が完了したら闘技場の周回ができそうに見えませんか?
問題はスキル封印耐性が、リーダーとフレンド、そして猪八戒しかいない所です。
後はそこさえクリアすれば、十分にやって行ける面子が揃っている気がします。
つまり今、『アンタレスが欲しい』って感じですか。
スキル封印を2つ持っていて、このパーティーに合えば何でもいいんですけれどね。

闘技場だけではありません。
控えメンバーと入れ替えつつ戦えば、概ねどんなクエストでもクリアできそうな対応力です。
どうしても全体固定が必要なら、赤オデンたまドラちゃんがいます。

1ヶ月そこそこでここまでこれたのは、クリシュナ様サマサマですよね。
そしてバインド対策を持ち4色陣で盤面整理ができるガディウスくんは優秀です。

ただまだアンタレスを手に入れなければならないというハードルはあります。
だからまだ本気は出しません。
スキル封印耐性2つ持ちの火属性で使える奴が手に入ったら本気だします。{笑}

ちなみにガチャ限のスキルはほぼ上がっていません。
特に火の目覚めは面倒くさすぎます。{苦笑}
メインちゃんの方でクリシュナが手に入ったらすぐにでも取り掛かりますが、まだこちらではしばらくは使わないので今回の蟲龍はスルーする予定です。
とにかく目覚めのスキル上げは面倒なのです。
ボックスに余裕が有ればキープしておくのでやってもいいんですけれどね。

おっと、昨日スキル上げはもうやらないとか言っていた気が‥‥{汗}
ゲームとはブーブー文句を言いながら楽しむものですよ。
スキル上げは本気で嫌いですけれど、それ以上のメリットがあればやるしかないのです。
それ以上のメリットがあるということは楽しいか楽しくないかは置いといて、何かがプラスなのですからいいのです。

そんなわけで、しばらくは今いる面子の地道な育成をマッタリと続けます。

スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス